SSブログ

トランプ相場が未知数すぎる

アメリカの大統領がトランプ氏になったら、
株安・円高…と言われていて、

実際に不安感でどーんと下がり、
期待感でどーんと上がり・・・

これ、読めてた人いたらスゴイですね。

あの1日、一切相場を見ていなかったら、
元サヤすぎて気づかないような。

千通貨&本数が少ない ので少額ですが、
微妙にトラリピがかかって、決済もされてました。

今後の「期待感」からの「失望感」は未知数で怖いです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

teln

遅ればせながら(^。^;)。

こちらも大統領選には大いに惑わされました。
しかし想定外なのに結果オーライみたいな。
短期の足でシグナルに従っている人なんかは
往復ビンタ食らっているのかもしれません。
シストレがやられまくってる(^。^;)。
by teln (2016-11-17 22:32) 

saitori

コメントありがとうございます!

いや~、ホントに想定外でした。
往復ビンタもありますよね…。

シストレはやっぱりこういう相場は苦手ですかね。。

by saitori (2016-11-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。