SSブログ

ドコモの新料金プランはダメだ・・

ドコモが4割料金を下げると豪語した
新料金プラン(ギガホ・ギガライト)が発表されましたが、
ダメダメでした。[バッド(下向き矢印)]

人によっていろいろなパターンが考えられますが、
かなりの割合の人が値上げになりそうです。

私の印象では、ほとんどデータ量を使わない人か、
いっぱい使う人しか得にならない気がしました。
(家族で使うなら、今までのdocomo with を使った方が安い気がする)

しかも、長期間使っている人の割引がなくなったに等しい。
(誕生月にドコモポイントとかどーでもいい)

機種がショボいのとお昼時間の速度が気になって、
格安SIMはあんまり考えてなかったのですが、
そろそろ乗り換える時が来たかもしれません。

最近発売になった SH-M10が結構ハイスペックだし、
軽いので気になってます。
UQモバイルで発売してくれたら、結構いい感じかも。

月々サポートが12月まで残っているので、そこまでは色々調べて考えようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。