SSブログ

【5月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

5月度 ポイントサイト&FX収入は、25,638円でした。

内訳は・・・

・ハピタス 300円
・マクロミル 500円
・(ネットマイル Amazon 100円分)
・(オピニオンワールド Amazon 920円分)

・FX(売買益) 4,000円
・FX(スワップ計上) 19,563円
・株配当 1,275円

以上です。



FXはトラリピの注文通貨数を増やしました。
千通貨→二千通貨 にしただけですけどね。
一応倍なので。

(話は変わって)
1ヶ月以上 咳が続いていたのですが、だいぶましに なってきました。
ゴールデンウィーク後半から、ずっと調子がいまいちです。
むせてほとんど寝れない日もあったり…。

風邪薬飲んだり、耳鼻科に行ったり、漢方薬飲んだりしてみましたが、
結局のところ、日にち薬で快方に向かっているようです。
喉が痛いから咳をすると言うより、咳をするから喉を傷める…という感じです。

結局、原因は分からずじまい。。
体は確実に年を取っているということでしょうか。


20年ぶりくらいに、ミニコンポを買いました。
前に買った時は、MDがまだまだ現役だった時代です。
1万円超で買えたので満足です。(BluetoothとUSBも使えるし)
昔は、3万円以上した気がします。

なんか、他のデジタル家電の価格を見ていると、
ほんとにスマホって高いな~と思ってしまいます。
(できることも多いですが)
楽天が第4のキャリアになったら、
ちょっとは料金が安くなったりしないかな~と淡い期待をしています。

今のところ、月々サポートが切れたら、
pixel3a と UQモバイルの組み合わせで行こうかと思ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。