SSブログ

【6月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

6月度 ポイントサイト&FX収入は、34,447円でした。

内訳は・・・

・マクロミル 500円
・ハッピーマイル 2,000円

・FX(売買益)6,000円
・FX(スワップ計上) 19,731円

・株配当 6,216円

以上です。

ポイントサイトは、やっとこおさらばできた
ハッピーマイルからの入金がありました。
交換基準まで貯めるのに何年かかったことか・・・

FXはいつも通りです。
株の配当はちょっと多めでラッキーでした。

(話は変わって)
咳がずっと続くので、風邪薬飲んだり、耳鼻科行ったりしてましたが
イマイチすっきりしないので、呼吸器内科に行ってみました。

おそらく、「咳喘息」だろうと言われました。

治療は3ヶ月くらい続けた方がいいそうです。
咳はほとんど収まっているんですが、声がれが治りませんね…

(またまた話は変わって)
最近、あまり気に入ってない安いものにお金を使うことって、
一番無駄なお金の使い方なのでは…と思ってきました。

もちろん程度はありますが、気に入っているものが
自分の許容範囲で買えるなら、そっちを買った方が
長い目で見たら自分のためになるのではないかと。

気に入っているものは、丁寧に扱うし、テンションも上がるし、
使用期間もきっと長くなると思います。

お金の貯め方や増やし方だけでなく、
使い方についても考えないといけないな~と感じています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。