SSブログ

【11月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

11月度 ポイントサイト&FX収入は、33,360円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 1,200円
・infoQ  1,000円
・アイリサーチ 500円
・ちょびリッチ 500円
・ハピタス 300円
・マクロミル 500円
・モッピー 500円

・FX(売買益) 6,000円
・FX(スワップ計上) 16,723円
・株配当 6,137円

以上です。

老舗ポイントサイト、「お財布.com」が
とうとう閉鎖するそうです。

いや~、ここはホントに長いお付き合いだったので
他のサイトよりも何だか感慨深いです。

(話は変わって)
自分が所属している部署だけでなく、他の部署でも退職者が続いています。
(しかも、新しい人は来ない。。)

「給料」が不満な人が結構いるわけで、、
やっぱり、家族を養うとなると給料は大事ですよね。
主たる稼ぎ頭でなければ、「居心地」を優先してもいいですが。

特に30代の社員が極端に少ないのは、
どうなのかな~と思います。
新卒で入社する人はいれど、続かないってことだし。

会社はもちろん利益を出さないといけないですが、
人材の安定も、長い目で見れば利益につながると思うんですけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。