SSブログ

紅白歌合戦を観てきました

第70回 紅白歌合戦を生で観てきました。

ダメ元で親に応募を頼んでいたのですが、
まさかの当選しまして…[ぴかぴか(新しい)]
(倍率は、1,000倍を超えているそうです)

NHKホール、思っていたより小さかったです。
残念ながら1階席ではなかったので、
そこまではっきりとは見えませんでしたが
ホール自体が小さいので肉眼でもそれなりに楽しめました。

歌手の人も、芸能人もテレビで見たままでした。

裏方さんの動きが非常に激しくて、
こんな風に番組は作られているのだな~と感心しました。

やっぱり歌唱力のある人の歌はいいですね~[るんるん]
MISIAさんのライブ、1回行ってみたかったのですが、
期待通りの声量で、余計に行ってみたくなりました。
(あと、ピカチュウがいっぱい出てきたのが、個人的にツボでした)

もう、二度と当たらないと思うので、非常にいい思い出になりました![わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。