SSブログ

【2019年下半期】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

2019年下半期 ポイントサイト&FX収入は、
183,915円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 3,900円
・infoQ  4,000円
・Qzoo 510円
・アイリサーチ 1,001円
・キューモニター 1,500円
・ちょびリッチ 1,000円
・ハピタス 1,800円
・マクロミル 4,000円
・モッピー 1,500円
・(お財布.com  dポイント 300円分)
・(オピニオンワールド Amazon 540円分)
・(ネットマイル Amazon 100円分)

・FX(スワップ計上) 119,159円
・FX(売買益) 24,830円
・株配当 12,404円
・株売買益 8,311円

以上です。


ポイントサイトで約2万円でした。
昔に比べると減りましたが、2万円自体は大きいです。
ただ、純粋にクリックで稼いでいるのは、
「ちょびリッチ」のみのように思います。
他は結局のところ、アンケートで稼いでいるだけです。

株の売買益は、
先日社長が逮捕されたところの株だったので、
ホントに売っといて良かったです。

(話は変わって)
8050問題とかを聞くと、
氷河期世代ってホントに実験台というか何というか
見捨てられた感がありますね…。
今になって、氷河期世代の採用とか支援とか聞こえてはきますが、
正直、10年早くできなかったのか と。
(今の若い人達は、反面教師にして
出産可能年齢のことも考えて婚活を頑張っているようですね…)

私は、結局「同期」という存在が一回もいたことがありません。
新卒の時も一人だったし、転職でも一人でした。
(大量採用しない職種だからというのもありますが)

まぁ、同期は無理にしても、同世代すら少ないんですよね…。
みんな、どこで働いているんだろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。