SSブログ

【2019年年間】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

2019年 年間のポイントサイト&FX収入は、
382,642円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 11,650円
・infoQ  7,000円
・Qzoo 510円
・アイリサーチ 1,503円
・キューモニター 2,500円
・ちょびリッチ 2,000円
・ハピタス 3,000円
・マクロミル 8,000円
・モッピー 3,000円
・ハッピーマイル 2,000円
・(お財布.com nanaco 300円分、dポイント 302円分)
・(オピニオンワールド Amazon 1,460円分)
・(ネットマイル Amazon 300円分)

・FX(スワップ計上) 237,857円
・FX(売買益) 71,830円 ※ポジション調整含
・株配当 23,481円
・株売買益 8,311円

以上です。


とりあえずプラスで終わりました。
スワップも何年か前に比べれば、全然つかなくなりましたね。
FXの売買益は、千通貨~二千通貨での数字なので、
(ポジション調整はスワップ口座分なので、売買益は10万円超)
リスクを考えればこっちの方がよっぽどいいですね。


(話は変わって)
「マイナポイント」が始まるとのことで、、
ずっと不要だと思っていたのですが、
とうとうマイナンバーカードを申し込んでみました。

始まる直前だと申込みが増えて、時間がかかることになると思うので、
どうせなら確定申告に間に合わせることにしました。

ただ、申請書IDが来た時から住所が変わっているので、
まず申請書IDをもらうために役所へ。

ところが、仕事の後の夜間受付に行ったので、
手続きだけで後日郵送とのこと。

スマホで申請して、なおかつまた役所にカードを受取りに行く
…という。(申請後1ヶ月~1ヶ月半かかる)

せめて、役所に行くのは一回にしてほしいですわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。