SSブログ

【2月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

2月度 ポイントサイト&FX収入は、33,224円でした。

内訳は・・・

・ちょびリッチ 500円
・ハピタス 300円
・マクロミル 1,000円
・(オピニオンワールド Amazon 540円分)

・FX(スワップ計上) 14,816円
・FX(売買益) 15,930円
・株配当 678円

以上です。


数字だけ見るといつも通りですが、
トラリピの買い注文がバンバン成立しており、
一気にポジションが増えました。

どうせ刺さらないだろうと思っていた注文に
どんどん刺さるのでまさにナイアガラ状態。

新型コロナウイルスの混乱は、いつまで続くんですかね。

マスクも全然売ってないし、
トイレットペーパーとティッシュまですっからかんで
なんだかビックリしました。

不安が不安を呼ぶとはまさにこのこと。

今のところ、感染はしていないと思いますが、
いつ感染してもおかしくないですね…。
(会社とスーパーしか行ってなくて、退屈で仕方ないですが)

陽性と分かっていながら、
バラマキに出るような輩もいるようで。

いつになったら、また気にせず暮らせるように
なるんでしょうね…。
お花見に行きたかったけど、断念することにしました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。