SSブログ

ブログミより入金★ [入金報告]

ブログミより入金がありました。

最近は、エッセーナ案件しか応募してません[ー(長音記号1)]

エッセーナ案件は、
ブログを持っていなくてもブログミ内で、
文章を書けばいいので、楽です[ぴかぴか(新しい)]

そして、400字以上の文章で100円以上もらえます[るんるん]

効率よく書けば、
10文字で2.5円[ぴかぴか(新しい)]ってことですよね[exclamation×2]

「先着」で応募できれば、
ほぼ確実にポイントをゲットできます。

ただ、私もさすがに興味のないことや
分からないことについては、書きません。

調べてまで書くのは、
ちょっと苦痛っていうか面倒なので。。

でも、記事を選んで書いてても、
気づいたら換金レベル(1,500円)まで貯まってます[ハートたち(複数ハート)]


アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0