SSブログ

【12月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

12月度 ポイントサイト&FX収入は97,824円でした。

内訳は・・・

・ちょびリッチ 1,000円
・マクロミル 500円
・(オピニオンワールド Amazon 500円分)

・FX(スワップ計上) 35,526円
・FX(売買益) 53,198円

・株(配当) 7,600円

以上です。

住宅ローン控除があるので、今年も利益調整(損切り)は
しませんでした。

最近、偶数月はトラリピの成績がいまいちな気がします。
ただ、ドルカナダの決済は結構あったのですが、
なんせマイナススワップで相殺されてしまったので
利益があまり伸びなかったです。

とりあえずほったらかしているトラリピですが、
マイナススワップのポジションはちょっと考えないといけないですね。


(話は変わって)
最近、なるべく休みの日に外に出ないことがマイブームです。
(前からですが)

クリスマスの週の土日に気まぐれに
都会のヨドバシカメラに行ってみたのですが、
テーマパークのような人の多さに疲れて
滞在時間30分以下でそそくさ帰ってきました。

やっぱり週末の都会は無理でした(笑)

しかも、そういう時に限って
なんともスムーズに電車がやって来るので
ホントにすぐ帰りました。
(場違いだから、早く帰りなさい…と言われているような)

私にとっては、コロナ禍の静けさは非常に快適でした。
最近、ゴロゴロとスーツケースを引いている人が本当に増えました。
経済にとってはいいことなんですけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。