SSブログ

【1月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

1月度 ポイントサイト&FX収入は、81,008円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 1,300円
・infoQ  1,000円
・マクロミル 1,000円
・モッピー 500円

・FX(スワップ計上) 20,451円
・FX(売買益) 54,757円

・株(配当) 2,000円

以上です。

トラリピと自動売買が結構動いたので、
私にしては利益が出ました。
毎月これくらいの利益が出るといいんですけどね・・・


【話は変わって】

ネット上では
「年収〇〇〇円でも、〇〇円貯められました」のような
記事をよく見かけますが、
やりくりの中身とか見ていると、年収って言ってる額は手取り額のことが
結構あるんですよね…

例えば、年収300万円台でも・・・みたいな。
手取りが300万円台だったら、実際の年収は400万円超えてますよね
…っていう。

それで、一気に記事を読む気が失せます。
クリックさせるためにインパクトを持たせたいのでしょうが、
現実的に参考になるものにしてほしいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。