SSブログ

【4月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

4月度 ポイントサイト&FX収入は、102,652円でした。

内訳は・・・

・ハピタス 300円
・マクロミル 1,000円

・FX(スワップ計上) 32,259円
・FX(売買益) 69,093円

以上です。


今月もいい感じに10万円を超えました。
しかも、ポイントサイトに頼らず完全にFXオンリーです。
最終平日の円安でトラリピの決済が増えたおかげです。

月10万円を超えると、副収入という感じがしますね。
このペースで年末まで行けるといいんですが・・・


【話は変わって】
「FIRE」とか「サイドFIRE」とか
ネット上でよく目にするようになり、私も憧れているのですが
「FIRE後にすること」を考えてみると・・・

特に何もしたいことがない…!と気づきました。

●趣味を楽しむ →週休2日でもできそう…
●好きなことを仕事に → 仕事自体が嫌いなんですが…

FIREしたとしたら、毎日 日曜日みたいな生活…??
昼頃に起きてダラダラしてたら夕方っていう…

これ、完全にボケそう。でも働きたくない。。

FIREするための計画練っている時こそが楽しくて
実際FIREしたら私みたいな人間はヤバいのかもしれない。

しかも、誰でもできるような仕事経験しかないので、
シニアに足突っ込んだような年齢で いい感じの労働時間の仕事
…なんて採用される気がしない。

FIREを目的にしたらダメってこういうことですね。
あくまでも手段だと。
…でも、仕事嫌いなんだよな。(グルグルとジレンマ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。