SSブログ

【7月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

7月度 ポイントサイト&FX収入は、115,033円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 1,200円
・infoQ  3,000円
・キューモニター 500円

・ちょびリッチ 500円
・ハピタス 300円
・マクロミル 1,000円
・(オピニオンワールド Amazon 500円分)

・FX(スワップ計上) 33,859円
・FX(売買益) 62,622円

・外国株(売買益) 12,052円

以上です。

FXは、自動売買を損切りした上で
10万円近く利益が出たので上々でした。
オージーキウイがよく動いた月でした。

お試しで昨年米国株を買っていたのですが、
口先介入もどきがあったり、米国の経済も少々不透明かな…と思い
円安のうちに一旦手仕舞いしました。
(マイナスの時期も結構あったので、プラスで終われて御の字です)


【話は変わって】

暑い。とにかく暑いですね。

会社では 24℃設定にする人、27℃設定にする人 で
実に地味な戦いが繰り広げられているのですが、
正直、職場で27℃設定は勘弁してほしいですね。

ただ、設定温度を上げたり下げたりされるのが一番迷惑です。
26℃くらいで一定にしておいてほしい。
急に下げたら風がばーっと出てくるし、上げたらぬるーくなるし。

卓上扇風機でしのいでいますが、
職場にはいろんな人がいるので難しいですね…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。