SSブログ

【5月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

5月度 ポイントサイト&FX収入は、108,193円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 900円
・infoQ 2,000円
・Qzoo 538円
・アイリサーチ 500円
・キューモニター 500円
・ハピタス 300円
・マクロミル 1,000円
・モッピー 500円
・(オピニオンワールド Amazon 500円分)

・FX(スワップ計上) 28,995円
・FX(売買益) 71,685円

・株(配当) 1,275円

以上です。

3ヶ月連続で10万円を超えました。
トラリピが頑張ってくれたおかげです。
ただ、月の前半は調子が良かったのですが、後半は失速しました。
豪ドル円ポジがレンジ抜けしてしまったのも大きいです。

(話は変わって)
UQモバイルの料金プランが改悪されました。
幸い、強制移行はされないようなので旧プランで使えますが。

プラン発表時、情報が錯綜していましたが
旧プラン同士(S⇔M⇔L)の変更は6月以降も可能です。
(実際できました)
私は、くりこしプランのSとMを月単位で変更することで
9GB/月 のプランとして使っているので、
もしプラン変更も不可になるようならMNPするところでした。

儲けにならないギガを消費しない人は切り捨てられた格好です。
正直、かな~り分かりにくいauのようなプランです。
むしろ、auとpovoだけでいいんでは?…って感じです。

せっかく菅さんが 頑張ってくれたのにね…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。