SSブログ

【2月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

2月度 ポイントサイト&FX収入は、32,083円でした。

内訳は・・・

・ちょびリッチ 500円
・マクロミル 500円

・FX(スワップ計上) 21,828円
・FX(売買益) 9,255円

以上です。


自動売買がちょこちょこ動いた分のみでした。
最近、スワップが増えているので
ポジションは増やしていませんが収入が増えるのは助かります。


(話は変わって・・・)
ペットの動画がネット上にあふれていて癒されるのですが、
勝手なセリフを言わせてるものは少々引きます。

明らかに怒っている、うれしそう…くらいならいいですが、
憶測で人間がセリフをつけてるのはいかがなものかと。

あと、”赤ちゃんと犬” の組み合わせも、状況によってはひやひやします。
いくらペットとは言え、動物の沸点(何に怒りを感じるか)は
完全には分からないと思っています。

犬がじゃれてるつもりでも、
首に嚙みついたらどうするんだろう…とか。
逆に赤ちゃんが犬の腰あたりを思いっきり押したら
犬は本当に大丈夫なんだろうか…とか。

ある程度、子供もペットも成長してからの方が
いいんじゃないのかな…と余計なお世話ですが思っています。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。