SSブログ

【5月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

5月度 ポイントサイト&FX収入は、13,889円でした。
(しょぼっ!!)

内訳は・・・

・ハピタス 900円
・マクロミル 500円

・FX(スワップ計上) 11,373円

・株(配当) 1,116円

以上です。

ポイントサイトの交換の谷間&FXの売買益はない
…で、非常にしょぼい結果でした。

ポジションを持ったら、逆に動きそうで
なかなか動けずにいます。。


【話は変わって】
楽天モバイルの0円運用ができなくなるそうですね。

私は、無料通話目当てで契約していただけなので、
8月で解約しようと思います。
(9月・10月は実質0円とのことですが、実質0円には興味がないので)

1年以上お世話になったので、気持ち的には十分です。

povoへの乗り換えが一番多いようですが、
現在UQモバイルを使っているので、
回線が同じな為 リスク分散にもならないし、
そのまま解約する予定です。

デュアルSIMで電波状況を見てきたからこそ、
楽天1本で…という選択肢はないですね。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

teln

同感!こちらも楽天モバイル0円運用
結果的に1年も享受できなくなったが…
利用していたので残念。8月でpovo移行かな。

まあ楽天らしいといえばそうなのですが、
それにしても0円止めるの早かったなあ〜。
by teln (2022-06-13 00:53) 

saitori

コメントありがとうございます!

まぁ、企業だからしょうがないですね。
楽天らしいですね、確かに!
社長も0円でずっと使われても…って言ってましたしね。
by saitori (2022-06-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。