SSブログ

【11月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

11月度 ポイントサイト&FX収入は147,230円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 900円
・infoQ 2,000円
・キューモニター 500円
・ちょびリッチ 1,000円
・マクロミル 1,000円
・モッピー 500円
・(オピニオンワールド Amazon 500円分)

・FX(スワップ計上) 36,642円
・FX(売買益) 100,094円

・株(配当) 4,594円

以上です。

月の後半に怒涛のトラリピ決済ラッシュが訪れ、
トラリピを始めてから 初の10万円/月 決済を記録しました。
(千通貨単位なのでなかなかです)

ポイントサイトも地味に5千円超えなので上々でした。


(話は変わって)
最近、スマホのブラウザ(chrome)の広告表示が
いい加減うざくなってきたので
(見ないと進めない、動画を1回見てもまた次の動画が流れる等)
評判の良かったBraveに変更してみました。

いや~、快適になりました。

ほとんど広告が表示されなくなった上に
日々の通信料も明らかに減りました。
見たくもない広告にギガを消費されるとか、本当に迷惑です。
(好きで訪問しているサイトなのに、そのサイトが嫌になるほどでした)

たま~に元の内容が表示されないサイトもあるので
その時だけはchromeで見ています。

ウザい広告は逆に絶対に商品買ってやらないぞ
…ってなりますわ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。