SSブログ

【6月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

6月度 ポイントサイト&FX収入は、96,595円でした。

内訳は・・・

・マクロミル 500円
・(オピニオンワールド Amazon 1,000円分)

・FX(スワップ計上) 33,883円
・FX(売買益) 54,212円

・株(配当) 8,000円

以上です。

残念ながら、10万円を超えることはできませんでしたが、
私にしては上出来です。

月の前半で、トラリピの 豪ドル/NZドルが
一方的に動いたことでどんどんポジが増えて不安でしたが、
きちんと後半に戻してきました。
その間も、ドル/カナダ がちょこちょこ利益を出してくれたので、
傍観していられました。
やはり、分散させるのは大事ですね・・・


(話は変わって)
OCNモバイルが実質消滅して、ドコモになってしまいました。
esim対応になったら、副回線で持ってみたかったのですが、
それもかなわず・・・
しかも、OCNモバイルユーザーには損しかないような料金プランだし。

年末に母親のスマホをOCNモバイルに変えたんですけどね…。
もし、プラン廃止とかになったらまた考えないといけません。

そもそも、ドコモショップで契約したような
ガラケーユーザーはともかく
OCNモバイルを使用していたような人が、
ショップのサポートとか望んでいるわけもなく。。

UQモバイル同様に、固定ネット回線使えだの
(家族で使えだの)、カード作れだの…といった分かりにくい
プランが出てしまいました。

今後結局、アハモ、povo、ラインモ…あたりに悪いメスを
入れることだけは避けてほしいですね…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。