SSブログ

【8月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

8月度 ポイントサイト&FX収入は、83,309円でした。

内訳は・・・

・ちょびリッチ 6,500円
・マクロミル 500円
・(オピニオンワールド Amazon 500円分)

・FX(スワップ計上) 41,143円
・FX(売買益) 35,166円

以上です。

ちょびリッチは、案件承認があったので高額換金がありました。

FXはスワップ額が増えてます。
円しかもっていない方がリスクになっている気がしますね…。

ただ、”枯れ相場”と言われる通り、少々物足りない月でした。

自動売買を先月に続き損切りしました。
トラリピの入金キャンペーンもあったので、
トラリピに資金を集中させることにしました。

入金するだけでポイント(後に預託金に交換可能)がもらえるので、
このキャンペーンはいつも乗っかるようにしています。
((条件はありますが)実質、1ヶ月程度入金しておくだけなので)

FXは、スワップとトラリピの2本立てのみとなりました。
(要はほぼ、ほったらかしですね…) 


【話は変わって・・・】
休載するマンガってたまにありますが、
私は世代的に「NANA」が気になっています。

ただ、作者がご病気のようなのでしょうがないですが
二十歳そこそこだった私も、アラフォーになってしまい、
たとえ連載が再開されたとしても
あの頃と同じような気持ちでは読めないだろうな…と思います。

当時は、カッコいいと思っていた登場人物も
今から見れば ちょっとヤバくない?…と思ってしまいます。

時代背景も随分変わってしまったので
そういう意味でも「同じ気持ち」では読めないでしょうね。

漫画家も激務そうなので、長期連載している方はすごいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー