SSブログ

【2023年上半期】ポイントサイト&FX収入+α [月次報告]

2023年上半期 ポイントサイト&FX収入+αは
550,436円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 3,800円
・infoQ 5,000円
・Qzoo 538円
・アイリサーチ 1,000円
・キューモニター 1,500円
・ちょびリッチ 500円
・ハピタス 600円
・マクロミル 5,000円
・モッピー 1,000円
・(オピニオンワールド Amazon 2,000円分)

・FX(スワップ計上) 165,951円
・FX(売買益) 322,897円

・社債利息 1,304円

・株(配当) 21,346円
・株(売買益) 20,000円

以上です。

上半期は、FXのトラリピに本格参入したことにより
売買益が昨年よりも増えました。
このままのペースで下半期も進めたら、念願の100万円/年も
達成できるんですが、どうなることやら。


(話は変わって)
とうとう 不動産取得税の通知が来ました。
想像していた金額よりも、プラス10万円でした[がく~(落胆した顔)]

会社のボーナスも出ましたが、
ほとんどこれで持っていかれますね…。
50㎡未満なので、軽減措置もないのです。[ふらふら]

とりあえずクレジットカードで払って
若干 支払い時期を遅らせるのと、
年間利用額の足しにしようかと思います。
(私の場合は、楽天payとかよりも得が多いようなので)
(固定資産税を払い終わった後に来たのが意外でした)

1回だけなので我慢するしかないですが、
ほんと 生きていると税金から逃れられないですね。
(その上、非課税世帯にはさらに支給されたり。。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。