SSブログ

【2023年 年間】ポイントサイト&FX収入+α [月次報告]

2023年 年間のポイントサイト&FX収入は
1,203,639円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 7,100円
・unfoQ 11,000円
・Qzoo 538円
・アイリサーチ 1,500円
・キューモニター 3,000円
・ちょびリッチ 10,000円
・ハピタス 2,000円
・マクロミル 10,000円
・モッピー 2,500円
・(オピニオンワールド Amazon 5,000円分)

・FX(スワップ計上) 388,314円
・FX(売買益) 689,774円

・社債利息 3,047円
・株(配当) 42,814円
・株(売買益) 32,052円

以上です。

3月から 人生不安(!)により
本格的にトラリピを開始したのですが、
結果的にFXだけで年間100万円を超える利益を
出すことができました。

他の収入と足すと 月あたりは10万円となり、
おこづかいとしてはかなり上出来だったと思います。

私は、老後のためもありますが、
いざという時に仕事から「逃げられる」ように投資をしています。

私にとって、仕事は「お金」でしかなく、
人生をかけるようなものとは、どうしても思えないので。


(話は変わって・・・)
2023年は「気力の低下」を特に感じた1年でした。

どこかへ行きたいとかあれを食べたいとか
これが知りたい…等という気持ちがとにかく薄れています。

テレビに出ている 歌手とか俳優とか芸人とか
ほんとに誰が誰だか分からなくなったし、
知りたいとも思えなくなりました。

「若い時に何でも経験しておけ」とよく言いますが、
その言葉の意味をかみしめています。

体力的なことも関係はありますが、
それよりもやはり、「気力」のことを言っている気がします。

気力さえあれば、体を鍛えるとか練習するとかできるのですが、
気力がなければたとえ体力があっても意味がないです。
しかも、気力って努力してどうにかなるものでもないですし。

経済的な豊かさがあればまた違うんですかね…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。