SSブログ

湘南美容外科で脱毛してきました(8回目) [脱毛]

湘南美容外科でものすごく前に全身脱毛の契約をして、
回数未消化分があったので、今さらながら通うのを再開しました。

特に理由があったわけではなく、
何となく面倒だったのとコロナ禍で余計に足が遠のいていました。

引越したことで、
クリニックに徒歩で通えるようになったので
すき間時間に行けるようになったことが大きいです。

しかも、足が遠のいていた間に 新しい院がオープンしていて、
コロナ禍後にできた院の方が何となく安心だったので場所も変えました。
(どこでも通えるのも湘南のいいところですね)

とうとう VIO脱毛の1回目もやってもらいました。
(ほかの部位は7or8回目なので、そこまで変化はなし)

どれだけ痛いのか 結構ビビっていたのですが、
全然余裕でした。(レベルを下げてくれているのもありますが)

痛みよりも剃り残しを剃ってもらう時のこそばさの方が
気になりました。

脱毛の契約をした時はアラサーでしたが、
もはやアラフォーなので抵抗感も薄れてます 笑
紙パンツも用意はしてくれますが、実際着用している時間は
5分もなかった気がします。

看護師さんが淡々としているし、
大いに気づかいしてくれるので さすがだな…という感じでした。

もっと早く始めておけばよかった・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

【9月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

9月度 ポイントサイト&FX収入は、25,931円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 900円
・infoQ  1,000円
・Qzoo 527円
・キューモニター 500円
・ハピタス 3,500円
・マクロミル 500円
・モッピー 500円

・FX(スワップ計上) 16,830円

・株(配当) 1,674円

以上です。

ポイントサイトは7千円超で上々でした。
PCを買った分が還元されたのが大きかったかと。

(話は変わって)
最近、職場では残業ありきの仕事量になっているのですが、
「家族を養う立場でない&何もない独身(又は子育て終了者)」しか
成り立たない状態になっています。

それってどうなんですかね…。

給料が足りないから男性は選ばないし、
労働時間で女性も疲弊する状態になっています。

一応、あと1年くらいの辛抱…とは言われていますが、
あんまり あてにはなりません。

今のところ、私は「何もない独身」だし、
物価高に対して助かっているところもありますが
もともと働くの嫌いなんですよね…

一から履歴書を書いて、新しい職場でもう1回などという
気力も実力もないので 辞めようとは思ってないですが。
(公休は取れているし、残業代も出るので)

全体的に”疲れている”雰囲気が漂っているので、
なんだか心配な状況ではあります。。
まぁ、私がどうこうできることではないですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー