SSブログ

【7月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

7月度 ポイントサイト&FX収入は、19,589円でした。

内訳は・・・

・ハピタス 1,300円
・マクロミル 1,000円

・FX(スワップ計上) 17,289円

以上です。


スワップ収入が増えたことはいいですが、
しょぼいですね。。
マクロミルの安定感に救われております。

(話は変わって)
マイナポイント第2弾は、全然盛り上がってないですね。
第1弾はまだ、職場で話をしている人もいたのですが、
第2弾に関しては誰も話していません。

私はすでにカードがあるし、特にデメリットもないので
ポイント獲得済みです。
…というか、auPay → じぶん銀行 で現金化しました。

(話は変わって②)
4年ぶりにパソコンを買い替えました。
メモリ4GBのHDDがもう限界になってきまして。

電源入れて待ち、エクセル立ち上げて待ち、
ブラウザ立ち上げて待ち…で
とにかく作業時間よりも明らかに待ち時間の方が長かったので。

ネットサーフィンとオフィスソフトくらいしか使わないのですが、
メモリ16GB&512GB SSD に変えました。

初めてRyzenパソコンを買いました。
まぁ、言われないと全く分かりませんが。

前機種との差がありすぎて、サクサク感にびっくりしています。
(一服する暇がない 笑)

毎日のブラウジングにかかっていた時間がほぼ半分になりました。
時間は大事ですからね…。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

teln

どうもでーす。

マイポ第2弾こちらもau PAYにしました、
住民税支払いにポイント得られ威力発揮
今年からありがたい。

新しいパソコン速いのはHDD→SSDが大きい!
まあでも新しくなると気持ちいいですよね、
メモリ16GB過剰なんではうらやま。

広告ってターゲティングなのかな…
「放置少女」?のそれがけしからんことに笑
by teln (2022-08-02 01:28) 

saitori

こんにちは!
コメントありがとうございます。
telnさんが稼ぎまくってるのを、
羨望のまなざしで見ております!

au pay仲間でしたか。
税金も払うだけではもったいないですしね。

パソコン、すっかり早くなって
今までは何だったんだ…って感じです。
なるべく長く使いたくて、いいヤツにしました。
でも、8万円台だったので安いのではないかと。

広告、謎ですね。
それ系のネタも書いてないし、閲覧もしていないし…
何なんでしょうね。
by saitori (2022-08-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。