SSブログ

【4月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

4月度 ポイントサイト&FX収入は、20,172円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 700円
・infoQ  2,000円
・キューモニター 500円
・ちょびリッチ 500円
・ハピタス 1,100円
・マクロミル 1,500円

・FX(スワップ計上) 13,872円

以上です。

ポイントサイトだけで6千円超えは、私にしては上出来です。
FXは・・・スワップのみという至らなさですが。。


【話は変わって】
シャープのヘルシオホットクックをついに買ってしまいました。
一人暮らしに贅沢かな…と思ったのですが、
「料理が不得意な人ほど買うべき」…というレビューを見て
やっぱり欲しい!となりました。

ずっとブックマークには入れていたのですが、
やはり高価なので長い間ためらっていました。

・・・が、不本意なことに
余裕で一括支払いできるほどの残業代を得たので
(というか、働いたので)
私は金より自由時間の方が欲しいんですけど!!
って感じで購入を決断しました。

使ってみると、これが超いい!!
具材を切って調味料をほりこんでいるだけなのに
時間がたったら美味しいものができている!
感動です。

しかも、調理中にちょいちょい しゃべる。
何だかクセになる奴です。

もっと早く買っとけば良かったかも☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。