SSブログ

【4月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

4月度 ポイントサイト&FX収入は73,830円でした。

内訳は・・・

・マクロミル 1,000円
・(オピニオンワールド Amazon 500円分)

・FX(スワップ計上) 38,179円
・FX(売買益) 34,651円

以上です。

今月もスワップ収入より売買益が下回ってしまいました。

ただ、怒涛の円安 からの 為替介入と思われる動きで
乱高下がすごかったですね。

私は幸い 外貨同士のトラリピのみなので、
大ケガはしていませんが、ビビりますね。
(対円の買トラリピも仕掛けてはいるんですが、
1年以上前に範囲を超えていきました…)

千通貨単位でしかやっていないのと、
新NISA開始に伴ってFXには追加資金を投入していないので
売買注文を増やしていなかったのが良かったと思います。
(ただ、ドルカナダ売注文は行き過ぎと判断して
トラリピ注文はストップしました)


トラリピ界で有名な方が
千万円単位の損失を出されたようで、
Yahoo!ニュースにまで載っていました。

かと言って、
トラリピで損失を出したとしても
広告収入こそがリスクヘッジになっているのでしょうから
なんとも言えませんけど。

おかげでトラリピが変に有名になったようですが、
「ナンピン糞戦略」という意見がほとんどのようです。

まぁ、今の状況ならそうでしょうけど 使い方次第じゃないですかね。


(話は変わって・・・)
最近、片側の股関節の痛みが治りません。。
調べてみると、運動不足と加齢 が原因のようです。

まぁ、運動不足だし姿勢は悪いし
仕事は座りっぱなしだし 思い当たる節ありまくりです。

首から背中から腰 は常にこっている感じがするし、
かすみ目っぽい症状が出るときもあります。

運動することはメリットばっかりだと分かってはいるのですが、
何をすればいいかわからないし、ついついほったらかしています。

でも、このままではまずいよな…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。