SSブログ

マンションの設立総会に行ってみた [マンション購入]

先日、マンションの設立総会があったので行ってみました。

総会はこれからも参加する機会がありますが、
設立総会はそうそう参加できるものではないので
記念的な意味で行ってみました。

理事の順番(輪番制)を決めるくじ引きがあり、
さすがに初年度は避けたいな…と思っていたのですが
運よく10年後以降になりました。

その頃は、ぶっちゃけ住んでるかどうか分からないので
またその時に考えます。


設立総会に参加していたのは3分の1強でした。
あとは委任状。
まぁ、私もちょっとめんどくさかったのですが、
無関心もよくないしな…と思いまして。

管理費が安いのが少々気になっているので
次の総会議案書もちゃんと見たいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。