SSブログ

【2022年 年間】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

2022年 年間のポイントサイト&FX収入は、577,003円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 7,904円
・infoQ 11,000円
・Qzoo 527円
・アイリサーチ 2,138円
・キューモニター 2,500円
・ちょびリッチ 1,500円
・ハピタス 8,100円
・マクロミル 9,000円
・モッピー 4,000円
・(オピニオンワールド Amazon 1,000円分)

・FX(スワップ計上) 192,525円
・FX(売買益) 46,506円

・株(配当) 16,677円

・投資信託(売却益) 274,626円(税引後)

以上です。

今年は、infoQで一番換金できました。
メール結構来ますからね…。
面倒な時もありますが まさにコツコツと貯まりました。

FXは、売買益が5万円以下という散々な結果で…。
しかも自分で売買したものはなし。(トラリピと自動売買)
でも、結局 感情を抜きにした方が私には合っている気がします。


【話は変わって】
やはり、2022年は新築マンションに引越したこと。
メインの出来事はこれにつきます。

1K賃貸マンションと比べてもあれですが、
マンションの設備と食洗器・ルンバ・Blu-rayレコーダーで
個人的なQOLが爆上がりしました。
(他人から見たら普通だとは思いますが)

不動産取得税の支払いがまだなので
少々びくついておりますが・・・

変動金利で住宅ローンを契約しているので
金利の動向も気になりますね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。