SSブログ

初めて馬券を買ってみた

この前、初めて馬券を買ってみました。

都会の某所にあるWINSに朝9時30分頃行ってみました。
(遠出するついでに)

9時30分だったので、すいてるかと思えば、
人が(主におじ様)一杯でした[exclamation]

WINSの結構上の階まで行って、
ようやくマークカード台が空いている所を発見しました。

初心者なので、
GⅠレース&1番人気&複勝(3着までに入る馬の内1頭を当てる)で
買ってみました。

先にマークカードではなく、お金を入れるんですね~

そして、画面に何を買ったか一瞬出てきたかと思えば、
速攻馬券が出てきました。

「これでいいですか?」とか聞いてくれないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、買い間違えても返金はありませんし。。


結果ですが・・・
当たりました[ハートたち(複数ハート)]
(ただし、100円買って、110円です(^_^;))

変に当たってしまい、
払戻に行かねばならないのですが、
なかなか面倒で・・(平日払戻も時間が限られてるし[バッド(下向き矢印)]

60日以内に行かなければ・・

競馬場には行ったことがあるのですが、
WINSは純粋に馬券一色でした。
(みんな、自分のことしか興味ない感じで)

でも、なかなかおもしろかったです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0