SSブログ

超かわ★ぬいぐるみ電報

一目見て、「これ欲しい!」と思った
ぬいぐるみ電報がありました。

これです
↓ ↓ ↓
20090927223623.jpg

特にりらっくまのファンというわけではないのですが、
一目ぼれ[黒ハート]してしまいました。
(ぬいぐるみ電報限定モデルらしいです)

この前、母親の誕生日だったので、
プレゼントという名目で自宅へ発送しました。

ネットで見ているより、かなりでかかったです。

でも、やっぱりかわいい[ハートたち(複数ハート)]

親も喜んでくれたし、
もっちろんポイントサイトから購入して
ポイントもゲットしたし、一石二鳥でした[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0