SSブログ

ドル箱より入金★ [入金報告]

ドル箱より入金がありました。

今回は、100%還元(実質無料)
のコスメを買ってみました。

ドル箱は、100%還元の案件が多く、
また、案件も他サイトより もらえるポイントが多めです!

例えば、私は「DMM FX」の口座開設に伴い、
ドル箱から9,000円分のポイントをもらい、
(これだけでも多いのに)DMMからも10,000円もらいました。
入金&1取引で19,000円も、もらってしまっていいのかしら…
って感じでした。

上手くいけば、ゲーム(おすすめはルーレット)でも
ポイントが増えます。

キャラもかわいいので、おすすめです[るんるん]

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0