SSブログ

続・おすすめのポイントサイトBEST3

続・おすすめのポイントサイトBEST3をご紹介します。
(1位と2位は変更ありませんが、3位を変更しました)


[ぴかぴか(新しい)]1位[ぴかぴか(新しい)]

「お財布.com」
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

やはり、ここは王道です。
お財布サーチ、メールでのクリック、お財布スクラッチ…と
クリックだけで稼げるものが多いです。

広告も安心して利用できるものばかりですので、
知り合いにもおすすめしやすいです。


[ぴかぴか(新しい)]2位[ぴかぴか(新しい)]

「Point Shop」

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


期間限定と書いてあるものの、
かなり長期間で実施されている「クリック広告」のおかげで、
1人でも十分クリックだけで換金できます。

ダウン付与可能数も1万人を超えていますので
自動付与機能で、すぐにダウンさんをゲットできます。
(まずは1日10円を目指してください⇒結果、毎月換金できます)

[ぴかぴか(新しい)]3位[ぴかぴか(新しい)]

「ドル箱」
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

今回、私の中で3位に昇格しました。

これからFXを始めようと思っている方、
Yahooや楽天等インターネットショッピングをされる方には
かなりおすすめのサイトです。
(ポイント還元率が他サイトより断然いいです[るんるん]


前回3位は「えある」と書いたのですが、
ページが重いのと、えあるゲームの改悪や
今後の単位変更をふまえ、私の中で降格[バッド(下向き矢印)]しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。