SSブログ

読んでなかった!(>_<)☆流石めーるより入金★ [入金報告]

流石めーる より入金がありました。

ただし、250円⇒200円になりました。

…というのも、3月からイーバンク銀行に振込だと
手数料で50円引かれることになったからです[バッド(下向き矢印)]

住信SBI銀行なら、手数料は引かれません。

ただ、私は3月から変わることを読んでなく、
今までどおりイーバンクに換金してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
(住信SBIに口座持ってるのに・・・)

入金額を見て、初めて気づいたという
非常にお粗末な状態でした[たらーっ(汗)]

リードメールで50円貯めるのは、結構大変なのに・・・

ちゃんと見ないといけませんね…
また一つ教訓です[exclamation]

「流石めーる」 ⇒ http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=ute
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。