SSブログ

おさらばしたポイントサイト②

この3月で、新たに3つのポイントサイトから
おさらばしました。
(退会はしてません)


①チャンスイット

クリックポイントを探したり、ゲームしたりするのは、
最初は新鮮で楽しかったのですが、
だんだん飽きて来まして・・・[眠い(睡眠)]

案件申込をしないので、5000ポイント貯めるのに
とっても時間がかかりました[バッド(下向き矢印)]
今月、めでたく初換金しましたので、そのまま放置です。


②懸賞にゃんだフル

サイト訪問とメールのクリックで、
ポイントは貯まるものの、やはり案件申込をしないと、
なかなかポイントが貯まりませんでした。

今月、めでたく初換金しましたので、こちらもそのまま放置です。


③ライフマイル

こちらは、あまりにポイントが貯まらないので、
換金を断念[もうやだ~(悲しい顔)]しました。


私は滅多に案件申込をしないので、
案件ありきのサイトはどうしても おさらばせざるを得ません[たらーっ(汗)]

追記:この後に、最低換金ラインが3000ポイントに下がったので
なんとかそこまで貯めて、換金⇒放置しました。

しばらくは、新しいサイトに手を出さずに、
精査していきたいと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。