SSブログ

「無痛分娩」に反対する男って何?

ネットに無痛分娩に反対する人が17%いる…という
記事がありました。

しかも、男性の意見に「痛みを伴ってこそ母性」…とか
あるらしいです。
(じゃあ、父性は具体的にどうやって生まれるわけ?)


母性=痛み とか意味不明。。
陣痛は普通に経験するのに。

出産するまでにも相当の負担があるのに、
産む瞬間くらい本人の希望通りでいいと思う。。

リスクは無痛だろうが自然だろうがあるわけだし。

麻酔しての帝王切開は良くて、
無痛分娩は悪い…って考え方も分からんし。。

出産の時の妻を見て、女として見れない…とか
勝手なこと言うくせに。


外野が意見するのが、そもそもおかしいよね…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。