SSブログ

湘南美容外科で全身脱毛してきました(2回目) [脱毛]

2回目の全身脱毛をしてきました。

1回目~の経過は、
2週間くらいは何もしなくても毛が生えてきませんでした。

1回しかしていなくても、この夏はかなり処理が楽でした。
1回だけお試しで行くのもアリな気がします。

そろそろ生えてくるな~という時期に
2回目がやってきました。
(さすがよく考えられてる)

看護師さんによると、2回目は効果がなかった部位は別にして、
1回目と同じ出力でするそうです。

効果がなかった部位はないので、
同じにしてもらいました
…が、1回目よりなぜか痛い部位が多かったです。。
(毛の生える周期かな。。)

主にうなじ、上腕、膝回り…が痛かった。。
(出力上げなくてよかった。。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は終始 機械が1台だったので3時間ほどかかりました。

-----------------------------------------------------------------
私が施術してもらっている間に、
お隣さんの声が聞こえるのですが、
3人もVIOの脱毛をしてました。

VIO脱毛なんて、脱毛業界のステマかと思ってましたが、、
流行っているようですね…

顔は見えないとはいえ、
会話がせきららに聞こえるのでちょっと微妙でした。
(部位が部位なので、剃り残しも発生するみたいだし)

私は3時間もいるので、色々な人が隣に来るのですが、
40~50代の方も普通にいらっしゃるようです。
(娘が結婚する…とか言ってたので)

------------------------------------------------------------------

湿疹とか、ちょっとケガしている部分があったのですが、
そのまま脱毛していました。(その方がいいけど)

シェービングもそこまで厳密にチェックしている感じはしません。
今回も背中のシェービングしかなかったし、
その他の部分が、完璧にできているとは思えない。

何より、1回目の自宅でのシェービングに比べたら、
2回目は結構楽で、今後どんどん楽になると思います。


3回目は3ヶ月以上あけるそうなので、
来年の予約となりました。

来年の夏はタンクトップが着れるかな~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。