SSブログ

【9月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

9月度 ポイントサイト&FX収入は、
13,096円でした。


内訳は・・・

・マクロミル 1,000円
・ハピタス 300円
・げん玉 352円
・キューモニター 500円
・Get Money 500円
・(お財布.com edy 300円分)
・(Gポイント nanaco 100円分)
・(オピニオンワールド amazon 640円分)
・(Point Shop amazon 300円分)

・FX 10,444円(スワップ計上)

以上です。


変化のない安定感。。

でも、豪ドル円が知らないうちに結構下がってますね。
まだまだ買いたいとは思えませんが…


(話は変わって)
会社に(上司に)そろそろ辞意を伝えようと思っていたころ、
そもそも上司が辞めようとしていること、
東京の支店でボイコット(関係者 全員辞表提出)が起きていることを
知りました。。

未来が見えないどころか、来年すら見えません。
会社自体だけでなく、業界にも希望を感じません。

3年前くらいから、とにかく管理職の退職が後を絶ちません。
(しかも、鬱になる人多数…)

自己都合退職がどーも納得いかないのですが、
このままだと勝手に終わっていくかな。。。

自分の年齢を考えても、
そろそろ転職について真剣に考えないといけなくなってきました。


暗くなってきた…[バッド(下向き矢印)]


スワップポジがあれば、ちょっとリッチなディナーとか行って、
気分転換できるのにな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。