SSブログ

退職が決まりました

会社を辞めることが正式に決まりました。

2月末までの出勤です。

有休や未消化の公休があるので、
丸々2か月間、有休期間となりました。

上司には、
私の状況を考えたらしょうがないと思う…と
言われました。


親には初めて報告したんですが、
「辞めてどうすんの。次決まってんの?」
…と予想通りのことを言われました。

会社のことは、そこで働いている者にしか
わからないことが多々あるので、
特に説明はしていません。

30代後半で辞めるよりも、
ラストチャンスで今辞めようという決断です。
(そもそも、30代後半まで耐え抜く自信はありません)

社員だろうが、派遣・アルバイトだろうが、
年齢が上がるほど探すのは大変なので。。。

ある程度の年齢以上が歓迎されるのは、
管理職くらいでしょう…

とりあえず、ぼちぼち転職活動を開始します。
不採用の連続で、ウツっぽくならないように気を付けないと…
(前回(今の会社に入る前)、ちょっとヤバかったので)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。