SSブログ

湘南美容外科で全身脱毛してきました(3回目) [脱毛]

3回目の全身脱毛をしてきました。


2回目からの経過は、
1ヶ月くらいはムダ毛が生えてきませんでした。
…が、それ以降はやっぱり生えますね。

ただ、処理は結構楽になってきています。


前回から3か月強 たって、3回目です。

うなじ 以外は痛みがましになってきた気がします。

ただ、ひざ下が乾燥しているということで、
ジュールを上げてもらえませんでした。

保湿クリームちゃんと塗ってるんですが、
やっぱり冬だからもっと必要なのかな…
(ちゃっかり、保湿クリームの営業がはいりました。さすが)

仕事で遅く帰る日が続いていて、
事前のムダ毛処理が甘く、
5か所もシェービングしてもらいました。。
(ポイントがあるので、特に問題はないですが)

冬場の脱毛は、寒さとの戦いですね!
(お冷やし が寒い!)

今日、改めて思ったのですが、
看護師さんが話しかけてくれている間って、
意識が会話に向くので、痛みがあまり気になりません。

やっぱり、意識って大事なんですね。


次回は4か月後だそうなので、
予約を取って帰ってきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。