SSブログ

【2014年 年間】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

2014年 年間のポイントサイト&FX収入は、
176,968円でした。


内訳は・・・

・マクロミル 7,000円
・げん玉 4,636円
・ハピタス 10,700円
・モッピー 3,500円
・シムネット 500円
・Qzoo 1,530円
・ちょびリッチ 2,000円
・キューモニター 2,000円
・ECナビ 4,600円
・infoQ 2,000円
・アイリサーチ 1,000円
・ネットマイル 2,000円
・Get Money 500円
・(お財布.com  edy2,727円分、nanaco302円分)
・(Gポイント nanaco 1,850円分)
・(オピニオンワールド amazon 1,320円分)
・(Point Shop amazon 300円分)

・FX(スワップ計上・振替) 135,002円

以上です。


ポイントサイトは、年間で5万円稼げなくなりました。

FXも取引一切なし。。
完全にほったらかしで、13万円と思えば、
悪くないのかな・・・


2015年は、まず仕事を決めなければ!!
(今、会社は複数人退職で、あわあわ しています☆)
 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

teln

こんばんはー。

「完全にほったらかしで、13万円」、
悪くないですよ!取引による心労なくその金額、
あと円預金なんかと比べたらもうぜんぜん!!

こちらもランド・円は基本レバレッジ利かせないで
スワップ運用していますが、先日のスイスの件で
少しだけ長期持っていることが怖くなりました…。

☆が、なんかわかる気がする(^。^;)。
by teln (2015-01-20 00:10) 

saitori

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スイスの件は、さすがにびっくりしました。

何より、「追証」が怖すぎます。。

ランド円もあり得る通貨だと思いますので、
(まぁ、ある意味10円前後だから限度がありますが)
早く手放したいんですけど、
なかなか円安になってくれないんですよね…
by saitori (2015-01-20 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。