SSブログ

湘南美容外科で全身脱毛してきました(5回目) [脱毛]

全身脱毛も5回目となりました。

4回目~の経過ですが、
とりあえず太い毛(ワキや肘・膝下)は、効果がよく分かります。

完全に生えなくなったわけではないので、
ふと見たらビックリすることがありますが(笑)

ただ、やはり産毛には効いている感じがありません。
特に手の指毛に効いて欲しいんですが。


5回目ですが、脱毛の「痛み」はほとんど感じなくなってきました。
前回一部に赤い斑点ができましたが、今回はありませんでした。

ただ、今回は夏にできた湿疹が残っていたり、シミになっていたりで
照射を避けてもらう部分が多かったのが残念でした。。

湿疹やケガは照射を避けられるというもったいないことになるので、
保湿と合わせて気を付けないといけないですね…。


痛みがほとんどなくなってきたので、
残りは「こそばさ」との戦いのようです。
(特に、蛍光ペンでしるしをつけるのがこそばい。。)


脱毛の予約がWEBでできるようになったようです。

180日以内の予約が取れるのですが、
6回目ともなると、そもそも180日以降なので
終わったその日に予約しにくいのが難点ですが、
ふと空きが出た時にいいかも☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。