SSブログ

離脱にも相場にもビックリ

てっきり、残留→ちゃんちゃん
…って感じになると思っていたらまさかのEU離脱で
ビックリしました。

相場も ものすごく激しいですね。[がく~(落胆した顔)]

為替に関係なく、今日は有休を取っていたので、
1日なかなかスリリングでした。


久しぶりに豪ドル円でトラリピを仕掛けてみたら、
何本かヒットしました。

千通貨&仕掛け数本なので、全然大した利益ではありませんが、
この前買った靴代くらいは取り返せました。

これからどうなるんでしょうね~[あせあせ(飛び散る汗)]

国民がこんな大事なことを決められることにも
すごいな…と思いました。
良いのか、悪いのかは何とも言えませんが。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

teln

どうも。いや驚きましたね離脱。
こちらも当初のメインシナリオは
「結局残留で買い戻し」だったものですから。

こちら相場を見られない環境にいましたが、
それでも漏れ伝わってきましたよ暴落だって。
久しぶりにちょっとドキドキしました、
対処はしていたので気楽に(^。^;)。

しかしこの相場、当日朝は残留決定的という
情勢だったんですよね。思ったよりも早くに
買い戻されてしまって、拍子抜けというか、
これでもし「まさか」があったらという
不穏な感じもしたけれど本当にそうなるとは。
まさにハシゴ外された感じだと思います。

民主主義も完璧ではないですよねえ、
衆愚と隣り合わせ。ただまあ、消去法で、
独裁よりかいくぶんマシなのかもしれません。
by teln (2016-06-25 18:24) 

saitori

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
残留だろうって言われてましたよね。
お昼頃でも残留ってニュースが出ないので、
もしかして・・と思ったら まさかの展開( ゚Д゚)

独裁よりは確かにいいですね。

日本経済への影響も未知数です。。
by saitori (2016-06-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。