SSブログ

湘南美容外科で全身脱毛してきました(6回目) [脱毛]

脱毛も6回目となりました。

最近は半年に1回なので、前回には懐かしさすら
感じますね。

ムダ毛が生えてくる箇所も少なくはなってきましたが、
全然ないということはありません。
ただ、生えてきても薄いというか目立たない気がします。
(産毛部分は、まぁ相変わらず微妙ですな)


今回は今までで一番肌状態が(主に湿疹)良くなく、
避ける箇所が多すぎました。[もうやだ~(悲しい顔)]

今回一番驚いたのは、VIOがないのに
「紙パンツ」 を渡されたことでした。
(臀部があるからとのこと)

いやいや、、対象部位じゃないからこそ。。(自主規制)
こんな急角度なの持ってないし。
結構ギリギリ(たぶん姿勢によってはアウト)でしたわ。



今回は2人がかりでやってくれたのですが、
先輩と新人さんペアだったみたいで
何だか人間関係を感じて ちょっと微妙でした。[眠い(睡眠)]


あと3回になり、仕上げ段階なので、
これからは肌状態を見ながら予約していこうと思います。
(ずっと湿疹ができていて、全然照射できていない部位があり。。)

期限がないのはこういう利点もありますね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

ユメクレア

私も全身ではないものの
脱毛でミュゼに通ってました。(通ってます?)
なかなか完了まで至らず、貯金がなくなり
今は中断状態。
中断したせいか、また毛が生えてきて
なんだか始めるときに戻ったような・・?
全身脱毛いいですね。
by ユメクレア (2016-06-18 23:02) 

saitori

コメントありがとうございます!

私もミュゼは2回だけ通いました。
サロンとクリニックだと3倍効果が違うと聞き、
数年前に切り替えました。
でも、ミュゼの雰囲気は好きでした。

脱毛は結構いいお値段しますよね…。
戻ってしまったら、悲しすぎます。

ホントは腕、足、ワキ、背中…くらいで
良かったんですが、少しずつやってもらう方が
逆に高くつくので全身にしました。

剃ったり抜いたりして目立っていた毛穴は
すっかりキレイになりましたね。
by saitori (2016-06-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。