SSブログ

【10月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

10月度 ポイントサイト&FX収入は、69,029円でした。

内訳は・・・

・マクロミル 1,000円
・(オピニオンワールド Amazon 500円分)

・FX(売買益) 57,055円
・FX(スワップ計上) 10,974円

以上です。

FXは、pixel5aの機種代を稼ぐために
ポジションを仕込んで めでたく売却できました。
今となっては、もっと利益が取れましたが・・・

円安にふれすぎて、トラリピのポジションもなくなってしまいました。
かといって、逆ポジション取るのもな…という感じです。

(話は変わって)
コロナ感染者数、だいぶ落ち着いてきましたね。
徐々に社会も元に戻りつつあります。

が、私は元々出不精なこともあり
どこかに行こう!…という気分にはなりません。
なんだか、家にいることが当たり前というか、
テイクアウトをやっているお店も増えて、
わざわざ外で食べなくても…って感じだし。

忘年会も当然ないので、むしろ快適です。
このまま、昭和の悪しき習慣はやめにしましょう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。