SSブログ

【2021年下半期】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

2021年下半期 ポイントサイト&FX収入は、173,051円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 3,912円
・infoQ  4,000円
・アイリサーチ 538円
・キューモニター 1,000円
・ちょびリッチ 500円
・ハピタス 600円
・マクロミル 3,500円
・モッピー 1,500円
・(オピニオンワールド Amazon 2,000円分)

・FX(スワップ計上) 68,859円
・FX(売買益) 55,091円

・株(売買益) 22,000円
・株(配当) 11,051円

以上です。

ポイントサイトは、半年で2万円を割ってしまいました。
ポイント付与がしょぼいのもありますが、
買い物自体が減ったこともあるように思います。
出かける機会もめっきり減るし、なるべく物も増やしたくないしで
必要最低限のものしか買っていない気がします。

FXも利益こそ出てはいますが、
もうちょっと頑張らないといけないですね…。
(…と毎年言っている気はしますが)


(話は変わって)
コロナの第6波と騒ぎ出しましたね。
マスコミって「コロナ禍」を望んでますよね。どう見ても。

「前日比の何倍!」「過去最悪の感染者数!」…とかさんざん煽って
最後に重症者数は〇人(←ものすごく少数)でズッコケる
・・・みたいな。

もうそろそろ「終わり」にしませんかね…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。