SSブログ

医療レーザー脱毛のカウンセリングを受けました [脱毛]

春から脱毛サロン 「ミュゼ」に行きはじめたのですが、
色々と調べているうちに、脱毛サロンの効果が
中途半端なことを知りました。
(下手したら、また生えてくる)

そこで、医療レーザーに切り替えるべく、
「湘南美容外科」でカウンセリングを受けてきました。

気になっていたのは、
「予約が取れるのか」…ということでした。

実際、ミュゼの予約状況は、
6月後半時点で、最短10月という状態でした。
(キャンセル状況をスマホのアプリで知ることができます)

私は、うまい具合にキャンセル待ちで、
いい時期の予約をゲットできていたのですが、
医療レーザー脱毛の予約がいつ取れるかで、
キャンセル(解約)しようと思っていました。

実際、レーザー脱毛をされているという
受付のお姉さま(年下だけど)の腕は、
ツルツル&しっとり でした。

そして、最短の予約日を調べてもらったところ、
なんと半月後の土曜日に全身脱毛(3時間超)で
予約が取れます!…とのこと。

なぬ!?

脱毛サロンは、90分の部分脱毛予約をとるだけでも
3か月以上先なのに、
3時間以上の全身脱毛&レーザー の予約が
半月先に取れるの??

そっこー、切り替えを決意しました!
(しかも顔も脱毛できるし)

ただし、9回コースにしたので
お値段は結構すごいです!(定価80万円ナリ)

カードの限度額をあっさり超えてしまうので、
その日は話だけ聞いて、
お支払い&契約は別の日にしていただきました。
(2枚のクレカを使用)

医療ローンを組んでもいいけど、
別に払えるし!(しんどいけど、しんどいけど!)


あと心配なのは、「痛み」&「施術後の肌の炎症」です。
エステのフラッシュ脱毛は、ほとんど痛みはなかったです。

レーザーは痛そうだな…
(痛いってことは、炎症を起こす可能性も高いよね…)

ただし、VIOは一旦除外してもらいました。
必要性がまだ疑問なのと、痛くて通うのが嫌になったら
元も子もないので。

(脱毛しようと決めてから、色々なブログ・HPを見て、
結構参考になったので、私も恩返しのつもりでちょこちょこ書いてみます)

でも、もっと若い時(20代前半)にやりたかったな~
今の子がちょっとうらやましい…
(その年代だと、金銭的にキビしいけど)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。