SSブログ

ミュゼを解約しました [脱毛]

ミュゼ(脱毛サロン)を解約しました。

1度、腕&脇の脱毛だけしましたが、
残りを返金してもらうことにしました。

理由は、医療レーザー脱毛に切り替えるためです。

色々調べてみると、
エステの脱毛は、また毛が生えてくる可能性が高いらしく、
先日、クリニックにカウンセリングに行きました。

…そしたら、全身脱毛の予約が
半月後に取れるということで、
だったら!…と切り替えることにしました。
(ミュゼは、6月下旬時点で最短10月でした…)

しかも、「サロンのエステティシャンの方も、
ウチのクリニックに通われてるんですよ…」と言われまして。
(あのツルツル肌は、レーザー脱毛ってこともあるのね!…と思って)


ただ、ミュゼ自体には不満はありませんでした。

解約の手続きの際も、非常に丁寧に対応してもらったし、
(お見送りまで…。逆に申し訳なかった[あせあせ(飛び散る汗)]
会員サイトで買ったシェーバーも使いやすいです。

返金してもらえるのは、やっぱり安心ですね…[ぴかぴか(新しい)]
(解約理由は、「金銭的なもの」にしました。無難なので)

何より、ミュゼで「保湿が大事です」と教えてもらってから、
毎日 保湿ローションを欠かさず塗っていたら、
湿疹がだいぶ良くなりました。
(皮膚科に4院以上行きましたが、どこも原因を教えてくれなかった)

それだけでも、感謝です。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。