SSブログ

【4月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

4月度 ポイントサイト&FX収入は、41,802円でした。

内訳は・・・

・ECナビ 900円
・Get Money 500円
・infoQ 1,000円
・アイリサーチ 514円
・キューモニター 500円
・げん玉 333円
・ハピタス 300円
・マクロミル 1,000円
・モッピー 500円
・(ネットマイル Amazon 100円分)

・FX(売買益) 7,460円
・FX(スワップ計上) 28,795円

以上です。


ポイントサイトは5千円を超えたので、いい感じです。

トラリピがちょこっと回転したので、
微妙に利益がでました。
日本株も1銘柄だけ購入し、ホールド中です。


何だか今さらなんですが、
私がブログで言いたかったことってこれなんじゃないか
…と最近思っています。

それは、”ポジティブ至上主義への反論” です。
(ちょっと、かっこよく言いすぎたか。。)

私は昔から
向上心とか前向きとかポジティブとかが好きじゃなくて
例えば、求人広告に求める人物像として「明るい人」とか
書いてあるのも 何だか嫌悪感を持っています。

ネガティブは”悪”ではないはずです。
ネガティブ要素があってこそのポジティブ要素だと思います。
現状でいい、楽をしたいって人間の本能のはずなのに。。。

ずっとポジティブでいるのって、疲れないのかな…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。