SSブログ

湘南美容外科で部分脱毛してきました(7回目) [脱毛]

2年ぶりくらいに 脱毛に行きました。


ずっと行きたかったのは やまやまなのですが、
常にどこかに湿疹ができている状態で
照射を避けられるのがもったいなく、、[たらーっ(汗)]
全然行くことができてませんでした。

結局、全身で予約するのをあきらめ、
とりあえずワキだけ 7回目に行ってきました。

ワキだけだと、15分もかからないですね。
(7回目なので、ほとんど生えてないし)

事前準備(処理)もすぐ終わるし。
全身で行こうとすると、前日も結構大変なんですよね。

久しぶりすぎて、痛みも心配しましたが、
全然問題ありませんでした。

今後は、肌の調子を見ながら、ちょこちょこと通おうと思います。

場所も忘れかけていた上に、
看護師さんにも前回が前過ぎて驚かれましたが、
期限がないってやっぱりいいですね…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。