SSブログ

【5月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

5月度 ポイントサイト&FX収入は、
36,755円でした。

内訳は・・・

・キューモニター 500円
・ちょびリッチ 500円
・マクロミル 500円
・(Gポイント Amazon 200円分)

・FX(売買益) 9,000円
・FX(スワップ計上) 24,980円
・株配当 1,275円

以上です。


何だか、最近為替の値動きが激しすぎて
ついて行けてません。
トラリピが回転するのはありがたいですけどね。


(全然話は違いますが)
アラフォーまっさかりで、ポッコリお腹が
ひどくなってきています[もうやだ~(悲しい顔)]
(体重は変わらないのですが、サイズ感が)

腹筋とか試みても、だいたい腰を痛めて終わります。[バッド(下向き矢印)]
しかも、続かない。。[たらーっ(汗)]
スポーツジムも、きっと幽霊会員になるだろうな~と
なかなか踏み込めず・・・

ホットヨガの体験をしたこともあるのですが、
熱中症に近い症状になったので、
通おうとも思えませんでした。。

とりあえず、毎日の歩数をカウントしてみることにしました。
家と職場の往復でも意外と歩いていることに驚きますが、
歩くだけでは、引き締まらないですしね…。

とりあえず、腰を痛めない&初心者向けのトレーニングがないか
ちまちま探し中です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。